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カーニープレイス本町館の情報

  • 〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-6-13
  • 10名〜収容可能
  • 地下鉄本町駅 23番出口 徒歩0分
  • ビル駐車場・近隣コインパーキング
  • Wi-Fi有り(4Bのみ)、駅直結、予算交渉可、備品無料、エレベーター2機、トイレ男女別、給湯室有り、搬入口有り

面積:112u
定員:10〜100名
料金(1時間):3,455円(税抜き)〜

注意事項
1. 当会場はセルフサービスでのご利用をお願いしております。
 利用に関してのご質問がございましたら電話にてお問い合わせ下さい。
 ※会場担当は会場ビルに常駐しておりませんので、受付後にご連絡頂いた場合は、対応までにお時間を頂く場合がございます。
 ※プロジェクター等の機器の設定はお客様にて対応をお願いします。
2.マイクやBGMの音量について、周辺の入居テナント様にご迷惑とならないよう、御配慮をお願い致します。
 マイクは会場側で設定している音量以下でご利用下さい。
 また、常時BGMを鳴らすようなイベントのご利用はお断りしております。
3.当会場の空調設備はセントラル空調(ビル側での管理)となるため、暖房・冷房の切り替えについて、利用者のご要望に沿えない場合がございます。
(特に4〜5月のご利用時には、暖房設定の場合もあるのでご注意ください。)
  • スクール 口の字 コの字 シアター 島型
    〜88名 12〜36名 9〜30名 〜100名 要相談
  • 10:00〜12:00 13:00〜17:00 18:00〜21:00
    ¥26,500
    ¥18,500
    ¥52,000
    ¥36,500
    ¥26,500
    ¥18,500
    10:00〜17:00 終日 延長 /1時間毎
    ¥62,000
    ¥43,500
    ¥74,000
    ¥52,000
    ¥9,300
    ¥6,500

    ※料金は税抜き価格となります。

面積:112u
定員:10〜100名
料金(1時間):4,727円(税抜き)
  • スクール 口の字 コの字 シアター 島型
    〜42名 16〜30名 9〜24名 〜42名※増設可 要相談
  • 10:00〜12:00 13:00〜17:00 18:00〜21:00
    ¥20,000
    ¥14,000
    ¥40,000
    ¥28,000
    ¥20,000
    ¥14,000
    10:00〜17:00 終日 延長 /1時間毎
    ¥45,800
    ¥32,000
    ¥54,300
    ¥38,000
    ¥7,200
    ¥5,000

    ※料金は税抜き価格となります。

面積:72u
定員:9〜42名
料金(1時間):3,455円(税抜き)

無料備品と設備のご紹介

会議室、セミナー、説明会を企画する上で、備品設備の充実は開催行事の成果に大きな違いを生みます。
カーニープレイス本町ビル館では基本備品を全て無料でご提供し、会場設営をサポートいたします。

周辺施設

STARBUCKS 徒歩0分
FamilyMart 徒歩1分
CAFE de CRIE 同ビル1階

当ビルの近隣にはカフェ、コンビニがございます。徒歩圏内にはコインパーキングも多数ありますので、
お車でのご来訪も可能となっております。また、ビジネスホテルも近く、研修会やセミナーの集客にも最適です。

アクセス

カーニープレイス本町ビルのアクセス

カーニープレイス本町ビルは地下鉄本町駅より徒歩0分の好立地ですので大変アクセスしやすくなっております。
梅田・大阪、なんば方面からのアクセスは地下鉄四つ橋線のご利用が便利です。

ご利用について

ご予約・ご利用について
ご予約の期間 ご利用日の3ヵ月前から受け付けております。3ヵ月前以前のお問合せは仮予約として承ります。
お支払い方法 原則振込となります。ご利用3日前までに弊社銀行口座へお振込下さい。
当日の受付方法 STEP.1
入室 / 受付
会場に入室後、申込完了時にお伝えしました「指定連絡先」へ入室連絡(TEL)をお願いします。
※会場により上記受付方法と異なる場合がございます。詳細手順は申込み完了時に改めて弊社よりご案内いたします。

STEP.2
会場利用
机や椅子のレイアウトは原則「スクール形式」でのお貸出しです。
レイアウトを変更される場合は、利用申込書にご記入の「入室〜退室時間」内でお客様にて設営、原状復帰をお願いします。

STEP.3
利用終了(退室前に下記の点をご確認下さい)
・机や椅子のレイアウトをスクール形式(貸出前の状態)にお戻し下さい。
・備品を貸出前の状態にお戻し下さい。
・会場の照明、空調の電気を消して下さい。
・大きな目立つゴミは捨てて下さい。
・お忘れ物がないかをご確認下さい。
※一部会場には、「退出時チェックシート」をご用意しています。必ずご確認をお願いします。

STEP.4
退室
申込完了時にお伝えしました「指定連絡先」へ退室連絡(TEL)をお願いします。

※「STEP.1〜STEP.4」は会場により上記受付方法と異なる場合がございます。詳細手順は申込完了時に改めて弊社よりご案内いたします。
レイアウト スクール形式でのお渡しとなります。
※レイアウトの変更は可能ですが、準備・片付はお客様対応にてお願い致します。
ご利用後のお願い ■レイアウト変更後は必ず現状復帰をお客様で行うようお願い致します。
※現状レイアウトにお戻し頂けない場合、別途作業料が発生致します。
ご飲食 室内飲食...○
ケータリング...○
アルコール...×
パーティー・懇親会...△(アルコールを含まず、周辺の入居テナント様へご配慮頂けましたら可能です)
ゴミの処理方法 会場内に備え付けておりますゴミ箱をご利用下さい。
サービス
インターネット 4F:フリーWiFi(お申込み時に利用の旨お知らせ下さい) / 9F:インターネット環境はございません
喫煙所 会場および館内はすべて禁煙となっております。
お荷物のお預かり ・預かり料として、1個につき324円(税込)いただきます。
・5個まで対応可
・外寸合計(縦・横・奥行)120cm以下/個
※荷物が6個以上ある場合はまずはその旨をお問合せ下さい。
※荷物に貴重品を入れないで下さい。万一破損・紛失した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。
予めご了承下さい。
※送料はお客様負担となります。

■到着日時
利用日3日前〜前日(平日のみ)を到着日とし、かつ午前指定でお願いします。
土日祝指定は原則対応できかねます。

■事前荷物伝票
・各自でご用意願います。 ※送料はお客様負担となります。
・伝票の品名に 「会議室利用日」 「申込者名」 を必ず記入下さい。
■送付先住所
・利用会場ごとに送付先情報が異なります。送付先情報はお申込確定後に弊社からご案内いたしますので、
伝票のお届け先欄に「郵便番号・住所・氏名(宛先)・電話番号」を記入下さい。
■事前荷物の当日受渡し
会場に入室される際、弊社に連絡をお願いします。その際必ず荷物がある旨をお伝え下さい。詳細をご案内します。
お荷物の返送 ■事後返送伝票
・各自でご用意願います。 ※送料はお客様負担となります。
■事後返送荷物のお預かり
梱包が終わり、退室前になりましたら必ず弊社まで荷物がある旨をご連絡下さい。
荷物と返送伝票をお預かりします。
・尚、荷物の発送につきましては、お預かり後、翌営業日の発送となります。
ケータリング 弊社でケータリングサービスも承っておりますので、お気軽にご相談下さい。
荷物の夜間預かり 基本的に行っておりませんが、複数日(2日間以上連続)のご利用、かつ、他のご予約が間に入っていない場合には、会場内に荷物を保管頂くことが可能です。
尚、セキュリティーには留意しておりますが、万が一、紛失・破損等の場合にも、弊社では責任を負いかねますのでご了承下さい。
駐車場・駐輪場 専用の駐車場・駐輪場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
禁止事項

1) 大音響を伴う利用は出来ません。
2) 下記に該当する団体、組織、個人の利用は出来ません。
・反社会的勢力、及びそれに準ずる団体、組織、個人。
・弊社が不適当と判断した事業を行っている団体、組織、個人。