貸し会議室、貸しスペースを大阪でお探しなら

お気軽にお問合せ下さい

ご利用までの手順

仮予約

お電話、もしくはWEB予約フォームから
貸し会議室、レンタルスペースの仮予約を賜っております。

ご利用内容のご希望、ご利用日時をお伝えいただきましたら 仮予約が完了いたします。

仮予約

ご利用日時が決まりましたら、「利用申込書」に必要事項をご記入の上、「利用申込書」「利用規約書」にご署名頂きFAXにてご返信下さい。
FAX:06-6539-0528

仮予約

全てのお手続きが済みましたら利用料金のお支払いをお願い致します。
お支払期限は利用日の3日前までとなっておりますので、所定の銀行まで振込みでお支払い下さい。
※振込み先につきましては、お申込み時に記載して頂く「利用申込書」に記載しております。

ご利用当日

受付にて専門スタッフが鍵をお渡し致します。

ご予約についてご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
その他、ご利用についてのご相談・ご要望なども受付けております。