大阪の貸し会議室・レンタルスペース|SMGアクセア貸し会議室
お気軽にお問い合わせ下さい

ご利用の流れ

お問い合わせ

@電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

  • TEL: 06-6556-6462
  • E-mail: kaigi@s-mg.co.jp

Aお問い合わせ時に「利用日時」「人数」「会場」などのご希望をお知らせ下さい。

※利用時間には、準備・片付けの時間を含めてお問い合わせ下さい。

※いずれの会場も、スクール形式でのお貸出しを原則としております。

B空き状況などをお調べして、弊社からご連絡をさせて頂きます。

仮予約

@会場に空きがある場合は、「仮予約」として一旦会場をお押さえすることができます。

A仮予約ご希望の場合は、空き状況をご確認の上、電話またはメールにてお申付け下さい。

※仮予約の期間は、原則2日間程度(土日祝を除く)とさせて頂いております。

※仮予約期間中にご利用の可否をお知らせ下さい。

※ご返答がない場合は、弊社にて仮予約取り消しとさせて頂く場合がございます。

※仮予約期間中の、仮予約内容の変更・キャンセルについて料金は発生致しません。

B会場の内覧/見学をご希望の場合は「予約担当」までお問い合わせ下さい。

※内覧の時間帯は、平日の受付時間中(10-18時)で会場が空いている時間帯となります。

正式申込み

@「利用申込書」にご記入頂き、弊社までFAXまたはメールにてお送り下さい。

※お申し込み前に必ず「利用規約(下記の利用申込書ファイルの2枚目)」をご確認下さい。

利用申込書 兼 受付確認書(各会場共通)

ダウンロード(PDF) ダウンロード(Excel)
  • 送付先FAX: 06-6556-6462
  • E-mail: kaigi@s-mg.co.jp

※お客様から「利用申込書」をお送り頂いた時点で「正式申込み完了」となります。
以後キャンセル(ご利用日程および会場の変更等)の際には料金が発生します。

A弊社より受付印を押した利用申込書を返送致します。

ご利用当日

利用方法については各会場により異なります。詳細は申込完了時に弊社よりお届けするご案内を参照下さい。

ご予約についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
その他、ご利用についてのご相談・ご要望なども受付けております。